これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

付箋を貼る棒「マーナ ふせんタワー」

パソコン周りにべたべた貼ってしまう付箋

すっきりさせたい人におすすめの付箋を留めておくための棒がこれ

マーナ ふせんタワー ハッパ S396C

マーナ ふせんタワー ハッパ S396C

横長の付箋を旗のように貼り、縦に貼り並べていく
サイズは直径6.7×27mm。一番知りたい棒の長さが載っておらず、なぜか下の植木鉢の部分だけ記されていた
オリジナルの付箋付きで、植木鉢の部分に付箋や小型の文房具を入れることができる


マーナ ふせんタワー トリ S396B

マーナ ふせんタワー トリ S396B

マーナ ふせんタワー フラッグ S396D

マーナ ふせんタワー フラッグ S396D

マーナ ふせんタワー リス S396A

マーナ ふせんタワー リス S396A

レビューによるとデスク周りがかわいくなったとのこと


たくさん使う人はこの棒だけでは足りないはず
結局パソコンに貼っておくことになりそう


可愛らしいのでいいけどね