これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

風邪予防にもなるドリンク「有機コーディアル エルダーフラワー」

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

有機コーディアル エルダーフラワー 500ml

聞き慣れない名前だが
エルダーフラワーとはハーブの名前なんだって。

その飲み物が風邪予防やインフルエンザの予防にいいらしい、とのコメントがレビューにたくさん書いてあった。
ソーダで割ったりスパークリングワインで割ったり、お湯で割ってジュースにして子供にあげたり、レビューに書いてある飲み方はさまざま。
喉がイガイガするときやゾクっとしたときに多めに飲んでいるという人も。

飲みやすくて美味しいそうだ
マスカットのような味とか青りんごのような味とのこと



いろいろ出ている


美味しく風邪予防っていいね
温かくしても冷たくても美味しいって貴重

ぜひ一度試してみたいよ