これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「ハイモジモジ LIST-IT tough 耐水版リストバンド型付護」

年末はやっておかなきゃいけないことがたくさんある

職場だとデスクに付箋を貼っておけばいいけど
家だとそうはいかない。そんなときは手首に巻くメモ帳を使う

細長い紙にやることを書いて手首に巻きつけるメモ帳

リストイットに水に強いタフ版が登場


やること、買う物など
色別に分けて使うと便利かも


レビューでは
邪魔で外したくなるのですぐ用事を済ませられるとか
女性の手には長すぎるとか
紙が細すぎて書きにくいのでもう少し太い方がいいとか
さまざまな意見が。



リストイット20 HDMA?1009 ドジャーブルー

リストイット20 HDMA?1009 ドジャーブルー

こちらは耐水性のないリストイット


どうしてもやっておきたいことは
面倒くさくてもこういう道具を使っておけば安心かな

ぜひ一度試してみたいよ