これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

(ディーループ)D-LOOP 撥水加工 フード付き ジップアップ

急な雨風にも対応 水をはじくおしゃれなポンチョ

急な雨や、体がゾクッとする冷たい風で風邪を引きやすい季節。鞄に折り畳んだジップアップブルゾンを入れておけば風邪対策になる。ポンチョタイプなので体型や服装を問わず、リュックサックの上からでも被ることができる。収納用カラナビ付きミニポーチがセットになっているので、鞄に入れておくといざというとき便利。

 

色柄が豊富。シンプルなものから

 

派手なものまで

D-LOOPジップアップのレビュー・口コミ

デザインや色は実物の方がよかったというコメントがあった。画像で見ると派手だが着てみるとそうでもないという。デザインの良さで購入したという声が多かった。付属のポーチは丁寧にジップアップを畳まないと収納できないので、家に帰って干してから収納することになるらしい。もっとポーチが大きければいいのにと書いてあった。

完全な雨カッパではないので、雨ではなくても気軽に着られるところがいい。ぜひ一度着てみたいよ