これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ヘアードライヤー&ヘアーアイロンホルダー interDesign、山崎実業

洗面台周りがすっきり! ドライヤーを置いておく便利台

収納が面倒くさいドライヤーをすっきり収納するボックスがある

interDesign ヘアードライヤー&ヘアーアイロンホルダー Rain 52450

interDesign ヘアードライヤー&ヘアーアイロンホルダー Rain 52450

 

ドライヤーだけでなくヘアアイロンも立てられる。ドライヤーのコードを入れるエリアがあるのがいい。

interDesign ヘアードライヤー&ヘアーアイロンホルダーのレビュー・口コミ

これまで使ったどのドライヤーホルダーより便利とか、しっかりしているとか、他の収納にも色々使えそうとか、満足度の高いレビューばかりだった。

確かにチューブとかムースとか、頻繁に使う物を立てておくのに便利そう。ドライヤーホルダーは壁に取り付けるタイプが場所を取らず便利だけど、こういうタイプも安定していていいのかも。

 

ざっくりヘアケアツールホルダーとのこと。ドライヤーも立てられそうだけど、ぐらぐらしそう。

 

傘立てのようなデザイン。机に直置きできるし、棚の扉に引っ掛けて使うこともできる。シンプルでよさそうだけどコードをどうするのだろうと思ったら裏側にフックがあった。

これならコードはすっきりするけど毎回こんな風に綺麗に片づける人がいるのだろうか。レビューによると、しっかりとした重さがあるので(3㎏)安定しているという。直置き向きのようだ。

ドライヤーは家族全員が毎日使うので使用頻度がとても高い。洗面台の広さに合わせてストレスなく整理できる一品を選びたいものだ。