これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ボンド ペーパーキレイ

ボンド ペーパーキレイ 30ml #04618

ボンド ペーパーキレイ 30ml #04618

ボンド ペーパーキレイ 30ml #04883

ボンド ペーパーキレイ 30ml #04883

歯磨き粉のような容器に入った紙専用のボンド

細かい紙や小さい紙を貼るときに便利なんだって

レビューを見ると
100均の糊とは大違いで使いやすいとか
小さい紙にも手を汚さずはみ出さず糊を付けやすいとか
速乾性と粘着力が素晴らしいとか
これなしでは作品を作れないとか
みんな褒めていた

ペーパークラフト用の糊とはいえ
ラインストーンなどほかのものも貼れるというコメントもあった


細かい作業をストレスなくこなせる模様


糊も用途に合わせて使いこなした方がよさそう
ぜひ一度使ってみたいよ