これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

フリーズドライの「魚の屋 ラーメンの具」「焼豚 チャーシュー」

ご飯を作るのが面倒くさいとき
袋麺は大活躍
でも具なしラーメンは味気ない

そんなときフリーズドライの野菜をぱらっとかければ丼が一気に華やかに

魚の屋 ラーメンの具 27g×20個

魚の屋 ラーメンの具 27g×20個

出来上がったラーメンに振りかけるだけだから簡単。
茹でる必要がないそうだ。
中身はキャベツ、人参、乾燥わかめ、コーン、ネギ。

レビューによると野菜が少なくて物足りないという人や、薬ぽい臭いがしたという人がいた。
いっぽうでコスパがいいとか、インスタントラーメンが好きな人にはおすすめというコメントも。

臭いが気になったというコメントがいくつかあったのが気になる。
食べ物なわけだし。



こちらはフリーズドライのチャーシュー

レビューは2つ
一つは美味しかったというコメント
もう一つは肉が薄いとのこと



気に入るものがあれば
常備しておけば便利かな


ぜひ一度試してみたいよ