これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

THERMOS ジャストフィット缶クーラー

缶を入れて保冷&保温するアイテム

冷えた缶ビールを入れればぬるくなりにくくなり冷たいままビールを味わえる
冬はホットの缶を入れれば冷めにくい
一年中使えるアイテムというわけだ


レビューによると
缶ビールを美味しく飲むために使っているという声が多かった。
キャンプやバーベキューのときに使う人や、家で毎日ビールを飲むときに使っている人も。
品質は文句ないようで、さすがサーモスだとみんな太鼓判を押していた。

ビールは1時間くらい冷たいまま飲めるそうだ。
また、ビールの缶を入れて使うほか、直接飲み物を入れるコップとしても使えるのでロックアイスを入れた飲み物を冷えたまま味わえたりするらしい。




車の中に置いて使ってもいいし、いろんな場所で活躍しそう。
色違で揃えれば飲み間違いを防げる。


見れば見るほど欲しくなってくる。
ぜひ一度使ってみたいよ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】