これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

タイガー オーブントースター やきたて ぷちはこ

サイコロのようなフォルムのトースター
今どきは横長の高性能なトースターが多いけど
パンが一枚しか入らない小スペースのトースターもこうして頑張っている

幅25.3×奥行23.4×高さ22.7cm




色が選べる
が、一見同じ色に見えるほど画像では青もピンクも色が薄い


レビューによると
置く場所がなかなかないので小さいトースターがあって助かったとか
小さいけどパワフルでグラタンなども作れるとか、パンがしっかり焼けるとか、機能性に高評価。
ちなみに一般的なグラタン皿は一つしか入らないとのこと


一人暮らしでもトースターで一度にパンを二枚焼く人は多いだろうし
パンを焼きながら隣で目玉焼きを作る人もいるだろうから
スペースが一番の購入のきっかけになるのかな


どんな感じか
ぜひ一度使ってみたいよ