これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

便利な携帯 ハンガー

コンパクトに畳めるハンガー5本と洗濯ロープのセット。
ハンガーの畳みっぷりがすごい。
全開のサイズが44×17cm、
折り畳み時が14×8cm
畳むと大きいクリップみたいになる

さらに「半開」という折り畳み半分の段階では
ずり落ちやすいキャミソールなどの肩紐を押さえて干すことができる。
これなら風の強い屋外で使うときでも安心


レビューによると海外で使うときに便利とか
それなりに頑丈だとか、性能は文句ない様子。
畳めるけど厚みがあるというコメントあり。一つ二つを携帯したい人には便利とのこと。

水着を干したり、靴下を引っ掛けたり
しわにならないように洋服を掛けておいたり。
ハンガーがあると便利なことって多い。


旅行やキャンプで活躍しそう。
ぜひ一度使ってみたいよ