これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

スイミングゴーグル 度付きレンズ「Sinca」「arena」「SWANS」

水泳用ゴーグルに度付きのものがある

2、3、4、5、6、度なしの中から選べる

レビューによると
度付きに加えてUVカットもあるので良いとか
かっこいいとか書いてある。
競泳用より重いけど58グラムなので気にならないというコメントも。



こちらは2〜8まで選べる

レビューによると
裸眼で0.01以下の人が着用してしっかり見えて助かっているというコメントが。
乱視がある人もきれいに見えたとのこと。




1.5から8まで選べる。
レビューを見ると満足度がとても高かった。
お手頃で、良く見えるとのこと。
高校生の子供に、水泳をやっている娘に、学校の授業ように、など
子供のために買ったというコメントがなぜか目立った。
子供用というわけじゃないのに。


コンタクトをなくすと困るので
裸眼にゴーグルで視界がはっきりしたら助かる

ぜひ一度試してみたいよ