これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

吸引器 スマイルケア KS-1000

花粉症で鼻水が止まらないとき
ゴミ箱は丸めたティッシュで山盛りのとき
かみすぎで鼻の下がカピカピになってしまったとき
吸引機の購入が頭をよぎる。

吸引器 スマイルケア KS-1000

吸引器 スマイルケア KS-1000

鼻水や痰を取る吸引機

介護のイメージが強いけれど
レビューを見ると本人の鼻づまり解消のために使っている人だっていた。
すっきりしたそうだ。

睡眠前に吸い取ればぐっすり眠れそうな気がする。





赤ちゃん用鼻水吸引機


赤ちゃん用携帯吸引機

どれもレビューは鼻水を良く取るとあるけど
大人が使ってみたという感想はなかった。
大人が代用することはできないんだろうか。



ぜひ一度使ってみたいよ