これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル

ペーパータオルなのに
水洗い可能で何度も使える不思議な紙。


ロールタイプ。

レビューを見ると、すべてのコメントに丈夫だったと評価の言葉が。
何度洗っても破れないとか、丈夫すぎて使うときミシン目で切りにくいとさえ書いてあった(ロールタイプ)。
衛生面を考慮して、まだ使えるけど2回使ったら廃棄しているという人や、
食器を拭く→台を拭く→シンク周りを掃除してから捨てるという段階を経ていく人など、
いろんな使い方をする人がいた。

ふきんの消毒が面倒くさい人に向いている。

ぜひ一度使ってみたいよ

                                                              • -

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】