これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

トートバッグ スタンプ

スタンプセットは四角いケースに入っているけれど
これはトートバッグがケースになっている。
珍しい。

よくよく考えると、トートバッグタイプなら引っ掛けて保管しておけるから
なくしにくいし、見つけやすい気がする。

スタンプはSとLあり
スタンプの模様はいたって普通。
スケジュール用は数字のほか、リボンやケーキ、時計、スプーンとフォーク、いろんな表情の顔などのスタンプが入っている



アルファベットやひらがなも
これもSとLあり


スケジュール用のレビューが1件あり。
スタンプの絵柄とゴム印の向きが逆だったり、ゴムの部分がぼろぼろだったりしたと酷評。
入れ物がトートバッグであることについては触れていなかった。
肝心のスタンプの質に問題があるのは良くないな。


ケースを袋にしたのはいいアイデアだと思うんだけど。
袋の中でスタンプが倒れたりぐちゃぐちゃになってしまわないか気になったんだけど
レビューがなくて残念。

ぜひ一度使ってみたいよ