これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

レコルト ワッフルボールメーカー

レコルト ワッフルボールメーカー レッド RWB-1

レコルト ワッフルボールメーカー レッド RWB-1

炊飯器のようなフォルムのワッフルメーカー

ワッフルといえば普通食パンのように平たいけれど
これはお椀型のワッフル=ワッフルボールを作る機械。だから高さがあるんだね。

ジェラートやアイスを乗せてお店で売っているのを見たことがあるけれど
ああしたことを家庭でもできるというわけ。


レビューによると
上手にできたとか
ふんわり焼けたとか
子供と楽しく作っているとか
おしゃれなデザートを作れて満足しているとか高評価。

市販のホットケーキミックスで上手に作っているという声も。
手入れについては、丸洗いはできないのでキッチンペーパーで拭いたりする程度とのこと。


アイスやフルーツを乗せたら子供が喜ぶのは必至だろう。
パーティーで、自分たちで作りながらデコレーションしたら盛り上がるのでは。
部屋がいい匂いに包まれそうだし。

ただし、コンセントのコードが短いというコメントがあったので延長コードが必要になるのかも。


どんなものかぜひ一度使ってみたいよ