これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

電動靴ブラシ「ソニックスクラバー電動シューズブラシ」、ソニックスラバーキッチン用、バストイレ用

電動歯ブラシが当たり前になった今

ソニックスクラバー電動シューズブラシ

ソニックスクラバー電動シューズブラシ

靴ブラシも電動に!
単三電池4本で動き、靴を綺麗にしてくれる。
防水なので洗剤をつけて水洗いできる。

レビューによると、軽くあてるだけで汚れが落ちるとか、つま先のほうまでしっかりブラシが届くといったコメントが。
やっぱり手で洗った方がいいとか、音がうるさいという声もあった。
電池がすぐなくなってしまうようで、エネループが必須という助言も。




姉妹品としてお掃除グッズがあった。

ソニックスクラバー 電動キッチンブラシ

ソニックスクラバー 電動キッチンブラシ

キッチンお掃除用


ソニックスクラバー本体 バス・トイレ用

ソニックスクラバー本体 バス・トイレ用

ソニックスクラバー バス・トイレ用 専用交換ブラシ4本セット

ソニックスクラバー バス・トイレ用 専用交換ブラシ4本セット

バストイレ用


電動で掃除が楽になったら嬉しい。
腰を曲げて力を入れるのって疲れるもんね。

ぜひ一度使ってみたいよ