これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

日焼け止めを落とす「ビオレボディデリリキッド洗浄料」

寒さが和らいだと思ったらあっという間に暑い。日差しがきつい。
これから曇ろうが梅雨になろうが紫外線は強いので日焼け止めが必要になる。

日焼け止めをしっかり落とすリキッドタイプの全身洗浄料。
ビオレにこんなのあるの知らなかった。

ビオレ ボディデリ ボディウォッシュリキッドタイプ本体 400ml

ビオレ ボディデリ ボディウォッシュリキッドタイプ本体 400ml

レビューを見ると、日焼け止めを落とすために使っている人がいれば
皮脂汚れが落ちるからと普通にボディソープのように使っている人もいた。
ウォータープルーフタイプの日焼け止めが綺麗に落ちるという声や、某メーカーの強めの日焼け止めは落ちないという声など
参考になるコメントがたくさん載っていた。



ビオレ ボディデリ ボディウォッシュリキッドタイプ詰替 340ml

ビオレ ボディデリ ボディウォッシュリキッドタイプ詰替 340ml

詰め替え用もある


四季によって使う洗浄料を変えてみるのもいいかも。
ぜひ一度使ってみたいよ