これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

細長ーい「グランドマイスター4L タワー型ビールサーバー」

タワー型のビールサーバーを見つけた

理科の実験の道具でこんなんあった。
見るだけで安定悪そうなことが分かる。

電源不要ということで屋外での利用に適している。


レビューを見てみる。
意外にも使いやすいというコメントがたくさんあった。
やはり盛り上がるとか子どもにウケるといったコメントも。ジュースサーバーにするのもいいかも。
パーティーで使ったという人が多く、ビールよりワインサーバーにしたほうがいいというアドバイスもあった。
マイナス面ではビールが冷えないとか炭酸が抜けるといったコメントがあった。味に直結するところなのでビールを入れることに多少の不安が生じる。

サイズでいうと、よほどの大人数でない限り2リットルで十分とのこと。
でもタワーは高いほうが盛り上がるよね。


どれほど盛り上がるかぜひ一度試してみたいよ