これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

おしゃれな蚊取り線香入れ

おしゃれな蚊取り線香入れがある

丸和貿易 蚊遣り ブルーアジア 300400700

丸和貿易 蚊遣り ブルーアジア 300400700

アジアンなタイプ



煙が家の煙突からふわふわ出てくるタイプ


蚊取り線香入れ 蚊遣り器 【機関車 デゴイチ】

蚊取り線香入れ 蚊遣り器 【機関車 デゴイチ】

おそらく蒸気機関車の煙突から線香の煙が出てくる仕組みかと。



南部鉄器 南部鉄手まり蚊やり A-141

南部鉄器 南部鉄手まり蚊やり A-141

可愛いけど重そうなデザインのもの




大口を開けた豚や、ただの網の蓋は時代が変わっても売れているのかな。

蚊遣りの王道です♪ 白豚 蚊とり器 / 白ぶた 蚊遣り / 白ブタ 蚊取り線香入れ

蚊遣りの王道です♪ 白豚 蚊とり器 / 白ぶた 蚊遣り / 白ブタ 蚊取り線香入れ

キャプテンスタッグ 携帯用安全蚊とり器 M-7795

キャプテンスタッグ 携帯用安全蚊とり器 M-7795



お香好きな人は夏は蚊取り線香を使うんだろうか。
ベープみたいな煙のない製品が主流になっていると思うけど。


雰囲気あるから
一つ置いておくと夏を感じられていいよね。
風鈴は近所迷惑の恐れがあるけど、これなら気にしなくていいし。


毎年どんなデザインがあるのか楽しみ。