これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

吸水バスローブ

夏、風呂から出ると中々汗が引かない。
そんなとき便利なバスローブ

CBジャパン 吸水バスローブ  ピンク

CBジャパン 吸水バスローブ ピンク

CBジャパン 吸水バスローブ  パープル

CBジャパン 吸水バスローブ パープル

ブランデー片手に持って着るタイプとは違い
ペラペラ感が画像からでもうかがえる。

でも吸水力のあるマイクロファイバーを使用しており
これは綿の3倍の速さで水を吸ってくれるんだとか。



CBジャパン 吸水ワンピース  ピンク

CBジャパン 吸水ワンピース ピンク

肩紐タイプのワンピースもあるけど
これよりバスローブのほうが肩や首周りの汗を吸ってくれるし、
髪から滴る水も吸ってくれそう。


CBジャパン 吸水ヘアバンド  ピンク

CBジャパン 吸水ヘアバンド ピンク

CBジャパン 洗える吸水スリッパ パープル

CBジャパン 洗える吸水スリッパ パープル

ヘアバンドやスリッパもあるので
全身揃えれば風呂上りを快適に過ごせそう。


毎日使っても猛暑続きの夏ならすぐ乾くので
1つあればまわせそう。


バスローブのレビューをみると
とても温かくて質が良いとのこと。
出産祝いにプレゼントしたというコメントも。
子どもと一緒にお風呂から出て自分の体をすぐ乾かせないママには最適かも。


着心地をぜひ一度試してみたいよ