これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ZOKU ゾク スラッシュシェイクメーカー、アイスクリームメーカーほか

暑い。
あまりの暑さに冷たいものが欲しくなる

ZOKU ゾク スラッシュシェイクメーカー パープル 39415

ZOKU ゾク スラッシュシェイクメーカー パープル 39415

ZOKU ゾク スラッシュシェイクメーカー オレンジ 39417

ZOKU ゾク スラッシュシェイクメーカー オレンジ 39417

器を冷凍庫で冷やしておく

冷たいジュースを入れてかきまぜる

スムージードリンクやシャーベットの完成


レビューによると、色んなジュースを使って毎回違う味を楽しめるとか
孫と一緒に作るのが楽しいとか
ジュースもよく冷やしておくといいというアドバイスや
ヨーグルトとジュースと砂糖と刻んだ果物を混ぜてフローズンヨーグルトを作ったとか
老若男女問わずさまざまな楽しみかたができるようだ。

その日の気分でジュースを選んで作れるのがいい。




ゾク アイスコーヒーメーカー ブラック

ゾク アイスコーヒーメーカー ブラック

アイスクリームやアイスコーヒーを作ったり




ゾク クイックポップメーカー #39401

ゾク クイックポップメーカー #39401

アイスキャンデーを作ったりできる。


そしてなんと

ゾク ストレージ #39404

ゾク ストレージ #39404

アイスキャンデーの保存容器まである!
上のZOKUクイックポップメーカーで作ったアイス用で、アイスを立てて保存できる。
これでアイス屋さんごっこができたら小さな女の子は大喜びするのでは。
パーティーで使うのも楽しそう。


容器がみなカラフルで綺麗。
ぜひ好きな色でそろえたいよ