これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

腕に巻く「どこでもベープ プレミアム セット」

携帯用のどこでもベープ

これまでは手首に巻く小型タイプはあったが
これは腕や足、腹(ベルト)に付けるタイプ。

それだけあってか、レビューでは「予想以上に大きかった」という感想が並んでいた。
効果は人それぞれで、効き目がすごいと喜ぶ人あれば、ほかの虫よけと併用すべきと助言する人も。
バッグに付けているという人もいた。
派手すぎるとか、仮面ライダーみたいだとか、男児が喜びそうなデザインだとか、効き目以外の感想もちらほら。
つまり目立つみたい。


取り換え用


手首につけるより腕に付けたほうが首とか顔周りにも効き目がありそうな気はする。
手首と腕につければ万全か。

ぜひ一度使ってみたいよ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】