これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー

家で簡単に生麺が作れる機械

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01

粉と水を入れれば、たった10分でうどん、パスタ、そば、ラーメン用の麺が作れるという


レビューを見るとみんなが褒めていた。
どの麺も美味しいんだって。
そばは失敗したりうまくいかなかったり、という声がちらほらあったけど
みなさん楽しそうに色んな麺を作っていることがうかがえた。




フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01

こちらは上の製品よりワンランク上のもので
餃子の皮・ワンタン・ラザニア用の「0.8mmシート」が付属している。
0.8㎜シートに関するレビューはなかった。



そばだけ、うどんだけ、パスタだけ、というわけでなく
どの麺も作れるというのがすごい。
製麺時間も10分で早いし。

どんなものかぜひ一度試してみたいよ



フィリップス ヌードルメーカー(HR2365/01) 使い方ご紹介