これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アルミスノコ

キャンプ用のスノコ

ロゴス アルミスノコ4035 71902003

ロゴス アルミスノコ4035 71902003

アルミでできたスノコにより、シャワーのあと清潔な足場を作れる。
また、テントの出入口に置くことで靴の着脱をスムーズにできる。

軽く、折り畳んで持ち運べる。

レビューをみると、パソコンの下に敷いて放熱台として使っているというコメントが。アウトドアじゃなくインドアでも活躍している。
サーフィンをした後、車の横で着替えるときに使うというコメントがいくつかあった。
ペットのひんやりシート代わりに使っている人もいた。もはやアウトドアグッズではない。


他社製品


玄関に置いて荷物置き場にしてもいい。使い道はいろいろ。

ぜひ一度使ってみたいよ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》

世界最大級の品揃え!
アウトドア用品とフィッシング用品の専門店
【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】