これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

引っ越し挨拶ギフト「サランラップバラエティギフト」

無難に手堅く 捨てられないギフト

春は引っ越しの季節。ご近所への挨拶回りで配るものといえば、お菓子やタオルが主流なのだろうか。調べてみてこれは最強だと思ったギフトがこれ

サランラップ バラエティギフト5

サランラップ バラエティギフト5

 

サランラップとジップロックのセット。腐らないし、さほど場所を取らないし、使い切れる。ファミリーでも単身者でも使うので相手を選ばない。箱に入っているのでそのまま手渡せて便利。

 

15セット。セット購入する分、のし紙にご挨拶の文字や名字を入れてくれる。15個セットで検索時5,980円。1セットあたり399円。レビューによると、のしの印字サービスが決め手だったという人が多かった。

 

台所洗剤のセット

各家庭で別の物を使っていたとしても、迷惑がられないので良いと思う

 

洗濯洗剤のギフト

アリエール 洗濯洗剤 ホームセット PGCA-AT (ギフト)

アリエール 洗濯洗剤 ホームセット PGCA-AT (ギフト)

 

 

可愛らしさをプラスしたギフト

フロッシュ アロエベラ 洗剤・キッチンギフト FRS-005

フロッシュ アロエベラ 洗剤・キッチンギフト FRS-005

 
フロッシュ アロエベラ 洗剤・キッチンギフト FRS-015

フロッシュ アロエベラ 洗剤・キッチンギフト FRS-015

 

小物で勝負

 

コストパフォーマンスでサランラップのセットに1票。

中身が何であれ、薄い紙箱であれ、箱入りのギフトはしっかりした印象があっていいなと思った。

再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】