これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Nisass ボトル 直飲み水筒 プラスチックボトル

厚さ3センチ以下 ノートパソコンならぬノート型水筒

iPadみたいなマグボトルを発見

斬新! 薄い水筒。色は緑と青から選べる。サイズは16.5×10.5×2.8cm。容量430ml。プラスチックで耐熱温度100度のため熱湯を注ぐとヒビが入りそう。

Nisass ボトルのレビュー・口コミ

夫のビジネスバッグにも入るとか、ポケットに入って便利だとか、男性が使っていることがわかるコメントが多かった。スリムで持ち運びしやすく、かつ飲みやすいという。また、何人も褒めていたのが漏れないこと。みな漏れを気にして慎重に使い始めたようだが、日々使っていて漏れないと評価していた。 

面白いデザインにまず惹かれる。飲みやすさ、使いやすさをぜひ試してみたいよ

 

再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】