これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ナカバヤシ 画用紙フレーム 、イワタ 画用紙額

画用紙に描いた子供の絵を飾ろう

夏休みの宿題や、学校で描いた子供の絵を飾るのにぴったりの額

ナカバヤシ 画用紙フレーム 四ツ切サイズ ライト フ-GW-102-L

ナカバヤシ 画用紙フレーム 四ツ切サイズ ライト フ-GW-102-L

 
ナカバヤシ 画用紙フレーム 四ツ切サイズ セピア フ-GW-102-S

ナカバヤシ 画用紙フレーム 四ツ切サイズ セピア フ-GW-102-S

 

4ツ切用フレームはW573xH413xD14mm。色はライトとセピアから選べる。

 

サイズの小さい八ツ切り用フレームもある

ナカバヤシ 画用紙フレーム 八ツ切サイズ セピア フ-GW-101-S

ナカバヤシ 画用紙フレーム 八ツ切サイズ セピア フ-GW-101-S

 

サイズはW413xH303xD14mm。吊り紐1本・吊り金具2本・吊りフック1本付。透明板はアクリル。

ナカバヤシ 画用紙フレームのレビュー・口コミ

画用紙の作品を入れるのにちょうどいい額がなく、探すのに苦労していたという人がたくさんいた。やはり子供の絵を飾るために購入した人が多く、コンクールで入選した絵を飾ったり、出来のいい作品を額に入れたりしていた。透明版がガラスではなくアクリルで割れる心配がないのも評価の対象になっていた。コストパフォーマンスがよく、手軽に子供の絵を飾るのにちょうどいいとのこと。

 

イワタの画用紙フレーム

4ツ切と八ツ切。こちらは白のフレームもある。レビューによると、木製フレームがいい感じでどの部屋に飾っても馴染むとのこと。

額に飾るだけでぐっと高級感が出るし、飾ってもらった子供が喜ぶだろう。入学祝いとだとちょっと違うけど、絵が好きな子の進学祝いにぴったりかと。ぜひ一度飾ってみたいよ