これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

アイリスオーヤマ ポリタンク トレー キャスター付 TTC290

移動楽ちん、ポンプもスッキリ収納できる灯油タンク置き場

冬によく見る赤い灯油タンク。どっかと重いタンクでもキャスター付きの台に乗せれば移動が楽ちん

アイリスオーヤマ ポリタンク トレー キャスター付 TTC290

アイリスオーヤマ ポリタンク トレー キャスター付 TTC290

 

キャスターにはストッパーが付いているので給油のときグラグラすることがなく、ポンプ置き場があるので一か所に収納できる。

アイリスオーヤマ ポリタンク トレーのレビュー・口コミ

集会所で使っているというコメントでは高齢者に優しいと高評価。ポンプ置き場の横に灯油缶のフタを置くことができるそう。マイナス点は、ポンプ置き場の穴が浅く、倒れやすいとのこと。

田舎のおじいちゃんおばあちゃん、一人暮らしの両親が灯油を使っていたらプレゼントしてあげたくなる一品。春先もまだまだ寒い土地は多いので、こうしたアイテムが活躍しそうだ

再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】