これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ブレックファーストメーカー、ブレックファースト デラックス、ブレックファースト ステーション

1台3役 コーヒー・トースト・目玉焼きを1台で作る優れもの

コンパクトさが売りの朝ごはんメーカー

トーストを焼く熱を利用して目玉焼きを作るという。目玉焼きを作るほどの熱が出るのか疑わしいが、蓋が付いているので効率よく熱を使えるし、利用しない埃が付かなくていい。レビューなし。残念。

同じ会社で、もっとコンパクトなものがあった。しかし目玉焼きを作る部分の蓋がない。

見た目が可愛らしい。雑貨店でも売っていそう。

 

1台3役といっても、このうち二つしか使わなかったりするのではと思ってしまう。

レビューがあったトータル・アイのレビューを見ると、コンパクトで一人暮らしに最適とか、忙しい朝に全部できて便利とか、コーヒーを美味しく淹れられるとか、購入者はみな満足していた。目玉焼きが上手にできるのか気になったが書き込みなし。要は使っていないのでは? と思うのだがどうだろう。

目玉焼きの出来を確認してみたい。ぜひ一度使ってみたいよ