これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

山崎実業 ボールスタンド

玄関に転がったボールをすっきり収納

転がってしまい、置き場所に困るボールを置くスタンド

わざわざボールのために収納家具を買うの? と思うけど、子供用のボールやスポーツ用のボールなど、転がしたまま玄関に放置したり庭に置いて雨に濡れたりすることってよくある。スタンドに3つ置けば場所を取らないし、見た目もいいし、袋に入れて収納するより簡単に片づけられる。

いずれボールを使わなくなったらヘルメットを置いたり帽子を置いたりできそうだが、どうだろう。

山崎実業 ボールスタンドのレビュー・口コミ

玄関に転がっていたボ―ルが片づけられてスッキリしたとか、靴を履きやすくなったとか、ドアを開けるたびに玄関のボールが外に出ていってストレスが溜まっていたがそれが解消されたとか、感謝の言葉が並んでいた。もう1台買ったというコメントがいくつかあり、重宝されていることが分かる。子供部屋に置いている人もいたが、ほとんどは玄関に置いているという。

ボール置き場以外で使っている人はいなかったけど、本来の使い方で十分みんな満足していた。たった1つのボールでも、こういうものに置くとすっきり見えるだろう。

ぜひ一度使ってみたいよ