これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

花粉を防ぐ鼻の栓、ノスク

鼻挿入型マスク ノスク 4個入(携帯ケースなし)(花粉対策 マスク)

鼻挿入型マスク ノスク 4個入(携帯ケースなし)(花粉対策 マスク)

暖かくなる頃やってくるのは春の香りではなく花粉です。

マスク、メガネ、花粉対策グッズがたくさん出ます。
まだ試してないのが鼻栓。

昔母親に、鼻に詰める栓をもらった。円柱の、マシュマロのような栓。

鼻栓 30g (65個×3入)

鼻栓 30g (65個×3入)

鼻に入れてみたら鼻血を出した小学生みたいになった。

花粉は入らないかもしれないけど、付け続けることに抵抗が生じて使わないまま捨てました。

ノーズフィルター3P ブラック

ノーズフィルター3P ブラック

洗える 抗菌鼻マスク

洗える 抗菌鼻マスク

別の形の鼻栓、もう1度試してみようかと思う。

鼻のムズムズ、耐えられないもの。

とはいえ、耳栓は色々なメーカーのものを試したけど、どれも気になって長いこと付けられなかった。

気にならない鼻栓、あるなら1度使ってみたいよ。