これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

WRAPEAT 再利用可能 フードJUMBOラップパック

再利用可能 模様が付いたエコなラップ

おにぎりを包んだり、サンドイッチやドーナツを包んだりするラップが何と再利用可能アイテムになった。エコは続くよどこまでも。

商品説明によると食洗機で洗えるとあるけど、こんなペラペラしたもの入れたら機械が壊れそう。手洗いがいいと思うけど、ペラペラしたものってただでさえ洗いにくいんだよ。乾かすのだって面倒くさそう。なかなか乾かなそうだし、吊るしておかなきゃいけないし。エコは素晴らしいけど実用的ではないと断言する。

商品画像を見ると、3種類の色や柄の違うラップがあり、どれもデザインは素敵だった。

トルティーヤ用ラップ。…トルティーヤって何だっけ。

どちらもレビューなし。

これを使い続けられる人いるのかな。それを検証するためにもぜひ一度使ってみたいよ