これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

紙コップ

紙コップは、つい大量に入った割安の白いものを使ってしまう。

でもピクニックとか、パーティーにはちょっと凝ったものを使うと盛り上がりそう。
[asin:B004LPFI4I:detail]
[asin:B004LPEDK8:detail]
こんなかわいい紙コップ、使い捨てするの勿体ない。




蓋とストローがセットになったプラスチックコップ。
こんなの渡されたらテンション上がるな。

でも一人で使ったら逆に寂しさ増すよ。
気をつけよう。





[asin:B0016ANW4E:detail]
大事な試験の前に必勝紙コップ。
もしや
「漏れない」に掛けてる!?





コップを傾けて口に付けたとき、飲む人の顔と動物の口がつながって見えるアイデア紙コップ。
面白がるのは最初だけなんだろうな。





紙コップ(SI-1000B)ポップコーン 500個

紙コップ(SI-1000B)ポップコーン 500個

ポップコーンを入れる紙カップ。
映画を見るならポップコーンはこれに移し替えましょう!
家でも映画館気分を味わえる。


パターンって倒して部屋にポップコーンが散らばる危険もあるけどね。