これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

コットンボックス

あってもいいけどなくてもいい。
そんなカテゴリーに確実にランクインしそうなコットンボックス。
化粧室で使われるのは分かるけど
自宅でもきちんとコットンボックスに詰め替えている人いるのかな。



コットンケース No.545

コットンケース No.545

こういうタイプとか、バケツタイプだと
濡れた手で1枚ずつ取りにくいんじゃないかな。
コットンて
梱包の箱そのままで取り出しやすくなっていたりするし。






ゴージャスな見た目のコットンケース。
下から1枚ずつ取り出せるんだとか。
取り出しやすいのは一番大事だよね。



アナスイ風コットンケース ブラック

アナスイ風コットンケース ブラック

重厚なブラック。
こちらも下から取り出せる。






万能壷 コットンケース 重さ250g

万能壷 コットンケース 重さ250g

一気に保健室の香りが。
衛生的な感じはするけど。




いろいろ見てみたけど
箱のままでいい気がしてきた。