これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

キューリグ Kカップツリー

[asin:B0017LXQAW:detail]
おしゃれだなと思ったアイテム。

そもそも上のアイテムは

キューリグという珈琲メーカーで使用するKカップというものを置くためのアクセサリーらしい。
1段で9個のカップを設置できて
くるくる回転させることができるんだって。


でもレビューを見てみたら

ネスカフェドルチェグストという珈琲メーカーのカップを置いて使っている人もいた。


[asin:B009TYG2LE:detail]
箱の状態で置くよりも
色んな味のカップをカップツリーにセットして
さあ今日はどの味にしよう
なんてこじゃれた朝を演出してみたいものだ。


そもそも珈琲メーカー持ってないし
カップツリーなんて必要ないんだけど。

あまりに可愛かったから欲しくなってしまった。