これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Le Creuset ルクルーゼ子供用セット

高い鍋といえばルクルーゼ
重い鍋といえばルクルーゼ

そんなイメージしかないけど
かわいらしい子供用セットがあった。


朝食用食器セットは
マグカップ、平皿、サラダボウル、エッグカップ。
エッグカップを日常の朝食で使う家庭があるんかね。しかも子供が。




お菓子作りセットは
ボール、ミニスパチュラ2本、カップケーキ型6個。




調理器具セットは
パイ皿、角形皿、調理ブラシ。




子供用というけれど
ルクルーゼって重いんじゃないの?
子供用は軽いのか?

ボールが重かったりしたら使いにくいのでは?
親は子供が使うときハラハラしないのか?

疑問が次々と浮かび上がる始末。

レビューがなかったのでなにも分からないけど
ブランド力を利用してプレゼントにいいかもね。