これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

ナイス蚊っち 超ちいさいネット

静電気で蚊を退治するアイテム。


三層ネット ナイス蚊っち

三層ネット ナイス蚊っち

基本の「ナイス蚊っち」。
これを小さくしたのが「超ちいさいネット」


両手でつぶすのは大変だけど、これなら片手で退治できるし、高い所に逃げられても追いかけやすい。



レビューを見ると、部屋に一つずつ置いているという声がいくつかあった。
小さいネットならではのコメントと思われる。が、使うとやはり大きいほうが便利だという声も。そりゃ捕まえやすいもんね。

威力としては、レビューによると
アブだと強く叩かないと効かないとか
蚊を退治したと思っても生き返る場合があったとか
小さいクモを退治できたとか書いてあった。

見た目は金魚すくいの網みたい。
小さいものは車に乗せたり外に持っていくとき便利というコメントが。
なるほど。コンパクトだから車に置いておけそう。


車の中に蚊が入るとすごく気になるけど、スプレーはできないし困る。
車内で蚊を退治するときすごく役に立ちそう。
ぜひ一度試してみたいよ