これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

速乾洗濯ハンガー「Eaoike 速乾8の字ハンガー」「洗濯バサミ8本付 スリム カラフル 折れにくい 多機能 ハンガー」

すぐに乾く! 型崩れしない! 速乾ハンガー

室内干しが続く梅雨を迎える前にぜひ用意したい速乾ハンガー

Eaoike 速乾8の字ハンガー (10本セット)

Eaoike 速乾8の字ハンガー (10本セット)

 

8の字になっていて、見るだけで吊るす衣類に隙間を作ることが分かる。

Eaoike 速乾8の字ハンガーのレビュー・口コミ

トレーナーやジーンズなど厚手のものもすぐに乾くという驚きと喜びのコメントが。肩のところが型崩れしないという感想も。服だけでなく靴を干すにも適しており、ハンガー同士を連結して下へ2つ3つと降ろして吊るすことができる。これまで肩の部分が伸びるタイプを使っていたがこちらのほうが楽だという意見や、乾燥機を使う頻度が減ったという経済的なコメントも。肩の部分がどう衣類に影響するかと心配していたが全然問題ないとのこと。

 

続いて不思議なハンガーを見つけた

ハンガーなの? 洗濯ハンガーなの? という。旅行に持っていくと便利そう。

レビューによると、こんなものを探していた!とか、コンパクトに細かいものを干せていいという意見があったいっぽう、洗濯ばさみの挟む力が弱くてキッチンタオルくらいしか干せないという意見もあった。

八の字ハンガーの威力、ぜひ一度試してみたいよ!