これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ファミコン型の名刺ケース

本物そっくり ファミコンコントローラー型名刺ケース

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー

 

色合いがそのまま復元されたような名刺ケース

 

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

 

ちゃんと1コントローラーと2コントローラーがあるところが笑える。

ファミコンコントローラー型名刺ケースのレビュー・口コミ

名刺交換のとき相手と打ち解けるきっかけになるという声が多かった。若い世代には分からなくても、何ですか? と聞かれて話すきっかけになるのかもしれない。1コントローラーを自分の名刺、2コンをもらった名刺と使い分けている人がいたけど、結構分かりにくいのでは? この名刺ケースのおかげでビジネスの話が和やかに進んだというコメントもあるので、思わぬ効果を発揮してくれるかもしれない。

ぜひ一度使ってみたいよ