これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

寒い冬に おしゃれホットプレート 赤外線直火調理器具

一年で最も冷える大寒。この季節は身体を温めないと。

 

一見?なテーブル。オシャレなホットプレートなんです。

脚の部分がパコっと外せてコンパクトに収納できる!

レビューでは「机の上に置くのにちょうどいい」と高評価。蓋がないのが残念とのこと。

 

f:id:dannyabado:20220124202817p:plain

それほどコンパクトでもなかった…

 

一見ミシン?なこちらは焼き鳥など作れる赤外線直火調理器具。

焼くとこ狭くない!?って思う人にはワイドプレート付き有。

焼くとこ広げられます。

「焼き魚が美味しい!」というレビューあり。パチパチ焼かれる魚を見ているだけでも楽しくなりそう。