これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

サンドイッチケース

サンドイッチケースといえば、折りたたみ式。


おにぎりを入れてもいいし、かわいいから好き。




サンドイッチケース、こんなタイプもあったよ。

[asin:B004QS2ZSC:detail]

これも折りたたみ式だって。
コンビニで買ったサンドイッチを入れてもいいね。
鞄の中で押し潰されて中身がぐにゅっと出ることを防げる。





カーズ サンドイッチケース ZAK!5698

カーズ サンドイッチケース ZAK!5698

バービー サンドイッチケース ZAK!6010

バービー サンドイッチケース ZAK!6010

トイストーリー サンドイッチケース5143

トイストーリー サンドイッチケース5143

いちいちカットしていられない!って人に便利なタイプ。
ハンバーグとかコロッケを挟んだときはこういうのがいいかも。


三角のサンドイッチケース、
一度使ってみたいよ!