これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

テレビ枕

ブリジストンがクッションを出しているとは知らなかった。
しかもテレビ枕って。

なだらかな勾配のある布団状(↑)と、高い部分を動かして背もたれを作ることもできる(下の画像のような形)。
読書をするときは背もたれを利用し、寝転がってテレビをみるときは布団状にするといいんだとか。

レビューではごろ寝に最適とか
ブリジストン製のクッションがいいとか高評価。
ちゃんとブリジストンならではの効果が発揮されている模様。




TV枕(座布団付) FCC-115BR

TV枕(座布団付) FCC-115BR

ウレタン入り ごろ寝クッション 『コルテ TV枕』 ブラウン 44×90cm

ウレタン入り ごろ寝クッション 『コルテ TV枕』 ブラウン 44×90cm

TV枕 FCC-114BE

TV枕 FCC-114BE

似た形のテレビ枕はたくさんある。
みんな、けっこう横になってテレビを見るんだな。需要があるんだね。




い草 TV枕DX 88×42×29 ブラウン 602084

い草 TV枕DX 88×42×29 ブラウン 602084

い草のテレビ枕まで!
おじいちゃんおばあちゃんにお薦めなのかも!?


レビューにもあったけど
テレビを見るより寝ちゃいそう。