これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

「(Tabio)レーシングラン五本指ソックス」

東京マラソンまであとわずかで
ますます盛り上がるマラソン人気。


ジョギング用の5本指ソックス

サイズ違い


レビューによると
滑り止めがよく効いて靴の中で靴下が泳がない、というコメントが多数。
足と靴の一体感が素晴らしいとか
土踏まずのフィット感が良いとか、
穴がすぐ開きがちなソックスが多いけどこれは丈夫だとか
褒めるコメントばかり。
マイナス点は割高だとか、厚めなので素足感は少ないとかその程度。
「靴下でここまで変わるのか!」というコメントを読むと「どれほど変わるのか!」と試してみたくなる。


ジョギングは他に比べてお金のかからないスポーツなので
これくらいの贅沢はよいのでは、と思ってしまう。

ぜひ一度履いてみたいよ!