これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

Honour Fashionレディース7分丈 スポーツパンツ、Ecodailyレディース トレーニング タイトパンツ ショートパンツ 一体型レギンス

ストレッチやジョギングにぴったりのスポーツパンツ

すぐ汗をかいてしまう季節なので、気持ちよく汗をかけるパンツがほしい

パンツとレギンスが一体化したタイプ。サイズや色にによって違いはあるけどこれで1500円くらい。

 

Honour Fashionレディース おしゃれ 7分丈 スポーツパンツのレビュー・口コミ

ショートパンツの縁の色が映えてかっこいいとか、ジムに行くのが楽しみになったとか、ホットヨガのときに使っているという声が。履き心地がよく、汗でべとつかないとのこと。

 

一体型のレギンスをもうひとつ

10個あるレビューのうちすべてが満点の評価だったレギンス。約1900円と手ごろなのに、レビューでは品質がいいとか、履きやすいとか、ジムで綺麗な柄だと褒められたとか、悪いコメントなし。

ストレッチがきいているから、あまりサイズを気にせずネットで気軽に購入できるところがいい。ユニクロあたりと同じくらいの値段だし。無理してスポーツしなくても部屋着としてリラックスウェアにするのはどうだろう。コンビニにだって行けるし。

ぜひ一度動きやすさを試してみたいよ