これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

見当たらない鍵を探せ!「Omala キーファインダー」

出かけようとしたら携帯電話がない! 鍵がない! なんてことよくある。
そんなとき活躍するのがキーファイインダー

キーホルダーを鍵につけておくと、本体のボタンを押すことによりキーホルダーが光り、さらに音が出て場所を知らせてくれる。

レビューによると、便利だというコメントが多く、満足度が高かった。
本体をなくしては意味がないため、電話の子機を立てるような形で置いておける。これなら無くしそうにないし、玄関に置いておけばいざというとき慌てなくてすむ。




[asin:B018RZE6EK:detail]

[asin:B0079GLRGY:detail]
ほかにもいろいろある。


家の鍵、車の鍵、物置の鍵、自転車の鍵。
無くしてしまいそうな鍵ってたくさんある。
ぜひ一度使ってみたいよ!