
これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

サロフィックス バックストレッチャー

健康

サロフィックス バック・ストレッチャー DX

サロフィックス バック・ストレッチャー DX

背中や脇に敷いて体を伸ばすストレッチグッズ。
場所を取らず、電気使わない。
見たとこ、手軽に使えるんだろうなという感じ。


レビューでは
無理なくストレッチができて気持ちいいという人が多かったけれど
使うことで腰を痛めてしまったという人もいた。



手ぬぐいでストレッチとか
丸めたバスタオルを背中に敷くとか
そういうものでも代用できるんだろうけど
こういうものがあると続けやすくなるのかも。



サロフィックス バックストレッチャーDX ミニ

サロフィックス バックストレッチャーDX ミニ

ミニもあった



冬は寒くて体が縮こまるから余計にストレッチは気持ちいいかも