これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

黒ひげ危機一髪

子供のおもちゃがどんどん変化している。
ゲームにスマホ
すごろくなんてやっている子いるのかな。


でも変化しないで頑張っているおもちゃもある。

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)


これで遊ぶ子供は見たことないけど。



飛び出す人形がいろいろ。

黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン

黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン

マツコ危機一発DX

マツコ危機一発DX

アンパンマン アンパンマンのドキドキアンパンチ!

アンパンマン アンパンマンのドキドキアンパンチ!

スティッチ 危機一発

スティッチ 危機一発

アンパンマンとスティッチは分かるけど
ジョニーデップとマツコは大人向けの企画だよね。


黒ひげ危機一髪は酔っ払ってやると異様に盛り上がる。
あまり親しくない人とでも楽しく時間を過ごせるアイテム。
歓迎会で役に立ちそう。


スーパーイタイワニー

スーパーイタイワニー

番犬ガオガオ

番犬ガオガオ

派生したドキドキさせるゲーム。


これ気になるよ。

ポッキーショック

ポッキーショック

黒ひげが飛び出すかわりにポッキーが弾けるという。
片付けがめんどくさそう。

あと
弾けたポッキーが1、2本行方不明になりそうだ


ジャイアントポッキーショック

ジャイアントポッキーショック

ジャンボもあった。

どのくらいの範囲まで飛んでいくのか
一度試してみたいよ