これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ダイエットスーツ、シェイプジャケット

ダイエットスーツというと
真っ黒で上から下まですっぽり体を包むシャカシャカ素材の衣類
という印象をもっていた。

おウチ着 サウナスーツ グレーM

おウチ着 サウナスーツ グレーM

いまは家着として自然な感じのサウナスーツがあるんだね。
これなら

頑張ってます!

って感じを周囲に悟られなくていいかも。
ちょっとそこまでジュースを買いに、ってこともできそう。




アシックス シェイプジャケット レディース ピンク S CFW510

アシックス シェイプジャケット レディース ピンク S CFW510

こちらは上着だけ。
発汗作用を促す素材を使っているんだとか。

これも普通の上着に見えるよね。




リバーシブルは必要ないのでは?




家で掃除機をかけるときにダイエットスーツ着たらちょっとはダイエットになるかな。効果があるならいつもより時間かけて丁寧に掃除する気になるかも。



外まで気軽に着ていけるのはいいけど
一見普通の服を着ている人が汗ダラッダラかいていたらちょっと怖いよね。



気をつけよう。

                                                                      • -

血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホ、イマークS