これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

やわらかウォッシャーミニ

アズマ やわらかタイプのミニサイズ洗濯板 やわらかウォッシャーミニ

アズマ やわらかタイプのミニサイズ洗濯板 やわらかウォッシャーミニ

やわらかウォッシャーミニ

やわらかウォッシャーミニ

柔らかい洗濯板。

洗濯板といえば硬くて大きくて昔の人が座ってごしごし、というイメージだけど
これは柔らかくて小さい(15×24、厚さ1.5cm)

柔らかいので洗面所のシンクの曲面にうまく張り付き、力を入れてごしごし洗うことができる。


レビューによるとやはり洗面所で洗うときに便利とのこと。
中学生の汚れた靴下を洗うという声が多かった。
ほかに旅行に持っていってホテルで手洗いするとか
下着やシャツの襟汚れを落とすとのこと


引っ掛けておける穴があるので使わない時は干しておけるのも嬉しい



ウタマロ石けん 133G

ウタマロ石けん 133G

ウタマロ石鹸とセットで使えば汚れ落としはバッチリか。

ぜひ一度試してみたいよ