これ一度使ってみたいんだよ、のブログ

面白いグッズやアイデア商品、雑貨、実用的なアイテムなど、気になるモノを紹介していきます

ひねってダイエット「La・VIE(ラ・ヴィ) ツイスターダイエットKUBIRE」

La・VIE(ラ・ヴィ) ツイスターダイエットKUBIRE  3B-4740

La・VIE(ラ・ヴィ) ツイスターダイエットKUBIRE 3B-4740

円盤の上に足を置いて体をひねることにより運動するアイテム。
サイズは直径25×高さ3cm
耐重量80キロ

レビューによると
テレビを見ながらやるとあっという間に30分ほど経つとか
使うようになってから快便になったとか
自分で腰をひねるのとは違うとか
全身運動になるとか、高評価。
壊れそうで使えないといった声もあったので耐重量を気にして購入したほうがよいかも。





バランス&ツイストボード キュキュ

バランス&ツイストボード キュキュ

K&G ビッグツイスター ブルー BX-001

K&G ビッグツイスター ブルー BX-001

ほかにもたくさんある


省スペースで
騒音を出さず
電気を使わない
これなら深夜でもアパートでも、子供が寝ているときでも使える。
テレビを見ながらのダイエットに期待大。

ぜひ一度使ってみたいよ

                                                                        • -

血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホ、イマークS